2017年10月18日水曜日

【緊急速報】史上最速でANAマイルが貯まる方法が出現!ハワイへの特典航空券はすぐそこに!!


ついにこの日がやってきました。ポイントサイトを利用してANAマイルを貯めている全ての方に朗報です。ECナビというポイントサイトをご存知でしょうか?歴史はあるけどマイナーなポイントサイトというのが私の印象でした。ところがこのECナビがすごいことを始めました。ANAマイルの歴史を変える史上最強交換率を打ち出したのです!!

ECナビでANAマイルの交換率が実質100%になりました!


今までポイントサイトで稼いだポイントは90%の交換率でANAマイルにすることができました。これはソラチカルート言われるANAマイルが最も貯まるルートと言われていました。



しかしECナビは貯めたポイントをPEXというサイトを通じて同月内にANAマイルに交換申請すればなんと残りの10%分をÉCナビのポイントが還元されます。

その結果、ECナビでは貯めたポイントをなんと実質100%でANAマイルへ交換できることになったのです。これはポイントサイト業界で初めての事件です。

ECナビへの新規登録は下記のバナーから登録すれば500pt(50円相当)を獲得できます。
↓こちらをクリック
https://ecnavi.jp/invite/?id=sat1x











ECナビの登録はこちらから



ECナビのキャンペーンの詳細



ECナビで稼いだポイントをPeX経由でメトロポイントに交換すると10%分のECナビポイントが還元されます。メトロポイントは90%でANAマイルに交換できるので10%還元で実質100%でANAマイルを貯めることができますね。

キャンペーン開催期間
2017年10月17日(火)12:00 ~ 2018年1月10日(水)23:59


キャンペーン概要
期間内にキャンペーン参加に関する規約に同意いただき、

(1)ECナビからPeXへのポイント交換完了。
(2)PeXからTo Me CARD(メトロポイント)へのポイント交換申込み完了。


(1)と(2)の両方を同月内に満たされた方全員に、(2)のポイント数の10%相当のECナビポイントをプレゼントいたします。

注意したいのはECナビ⇒PeX、PeX⇒メトロポイントへの交換を同月内に行わないといけないことです。これはちゃんと気を付ければ大丈夫ですね、そんなに複雑ではありません。


要注意!10%還元キャンペーンは参加登録制です



そしてもうひとつ、上記の画像を見てください。このキャンペーンは参加登録制になっているんです!ですのでECナビに新規会員登録したらすぐに「To Me CARD交換で10%還元キャンペーン」のバナーをクリックして参加党則をしてください。

ECナビへの新規登録は下記のバナーから登録すれば500pt(50円相当)を獲得できます。
↓こちらをクリック
https://ecnavi.jp/invite/?id=sat1x













ANAマイルに100%で交換が実現すると何がすごいのでしょう?



陸マイラーの夢、貯めたポイントをANAマイルに100%で交換できるようになると何がすごいのでしょうか?例えばハワイへの往復特典航空券は最低35,000マイルが必要です。


上記の画像がANAのハワイ往復特典航空券のマイル表です。ローシーズンで35,000マイル必要なので、100%交換だと35,000円でハワイへの特典航空券が購入できることになるのです。LCCじゃなくてANAですよね、すごく魅力的だと思うのは私だけでしょうか?

さらにもっとすごい事実をお話ししましょう。先ほどのマイル表をよく見るとビジネスクラスの特典航空券が60,000マイルです。ということは・・・なんと60,000円でハワイ往復ビジネスクラスに乗れちゃうんです!!
ANAのハワイ往復ビジネスクラスと言えばいくらお安くても20万円くらいはしますよね。ECナビの100%でのANAマイル交換を利用すれば夢のビジネスクラスに1/3以下の金額で乗れるのです。

<ANAビジネスクラス>

ビジネスクラスの座席って広くて足を伸ばせるだけじゃなく、フラットにして眠ることもできますよね。お料理もおいしくて、お酒の種類も豊富なんです。
芸能人とかお金持ちだけの世界だと思っていたのですが、ECナビの100%ANAマイル交換なら60,000ポイントでハワイを往復することができます。

<ANAのビジネスラウンジ>

そしてもうひとつ、ANAのビジネスクラスに乗るという事は空港のビジネスラウンジを利用することもできるのです。こちらも美味しいお料理とお酒があり、シャワーまで浴びられるんですね。空港が楽しくなること間違いなしです。
これもECナビのANAマイルへの交換率ならではで60,000円でハワイをビジネスクラスを往復できます。

ECナビへの新規登録は下記のバナーから登録すれば500pt(50円相当)を獲得できます。
↓こちらをクリック
https://ecnavi.jp/invite/?id=sat1x












ECナビでどうやって稼げばいいのでしょうか?


ではECナビでどうやってポイントを貯めればよいのでしょうか?それはずばりサービスで貯まるを利用するのです。


TOP画面の「サービスで貯まる」をクリックすると様々な案件はありますが、ねらい目は年会費無料のクレジットカードの発行や保険の面談、化粧品の購入で購入額の100%還元などです。

ECナビは10ポイント=1円の価値がありますのでこれは覚えておいてくださいね。ハワイ往復のビジネスクラスに必要なANAマイルは60,000マイルなので、ECナビで600,000ポイント貯めればOKです。

下記におすすめの案件を紹介しておきますね。

ライフカードの発行&利用で10,000マイル





獲得条件
<2017年10月1日~2017年12月31日>
「プロパーカード新規入会キャンペーン最大12,000円キャンペーン実施中!!」
対象カード:年会費無料(Mastercard、VISA、JCB)

※2017/10/1~の対象条件
新規カード発行+ショッピング利用完了(カード受取必須)
※カード発券月(審査完了メールの送信月)の翌月末までに、5,000円(税抜)以上のご利用をされた方が対象となります。
※対象カード:ライフカード


年会費無料のライフカードを作って5,000円分利用するだけで10,000pt(10,000円相当)がもらえます。ANAマイルはもちろん10,000マイル相当ですね。


ネスカフェアンバサダーで15,000マイル



◆ポイント加算条件◆
※新規ネスカフェアンバサダー申込及び新規登録完了でポイント加算対象となります。
※ネスカフェアンバサダーの申込であれば、対象マシーンは特に指定ございません。
※オフィス向け→ネスカフェアンバサダー


ネスカフェアンバサダーを申し込むだけで15,000pt(15,000円相当)が獲得できます。ANAマイルに交換すれば15,000マイルです、すごいですね!!

外食モニター案件



ECナビで人気のモニター案件の種類が豊富なんです。これは覆面調査員としてレストラン、居酒屋やラーメン屋さんに行ってアンケートに回答すると料金の30~50%がECナビのポイントで還元されます。美味しい思いをしてポイントまでもらえてしまうなんて楽しいですよね。


その他にもマッサージとか化粧品の購入とかたくさんのモニター案件が用意されています。

EPARKからだリフレで4,000マイル



こちらは整骨院やカイロのWEB予約&来店で40,000pt(4,000円相当)がもらえる人気の案件です。料金の下限や回数制限もないので、体のケアをしながらANAマイルを貯めることができるのです。こちらは1週間の限定案件になっていますので、お早目にご利用してくださいね。

ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位

このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。そんな読者の皆さまに少しでもお返しするにはお得な情報を発信し続けることしかありません。

ECナビにはまだまだお得な案件がたくさんあります。ハワイにビジネスクラスで行くのはECナビを利用して実質100%の交換率でANAマイルを手に入れれば、決して夢ではありません。
皆さまもぜひ、この機会にたくさんのANAマイルを貯めてみては如何でしょうか?

ECナビへの新規登録は下記のバナーから登録すれば500pt(50円相当)を獲得できます。
↓こちらをクリック
https://ecnavi.jp/invite/?id=sat1x













にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング